{097B2A2E-D92F-4D89-993C-75E901EC1508}

思い立ったが吉日!
元TVKアナウンサーの佐藤亜樹さんと、TBSラジオ954キャスターの白井京子さん!

知り合ったのは、10年前ぎゃーニヒヒ
横浜ベイスターズの取材ででした!
女性の少ない現場で、二人は足繁く球場に通い、選手との信頼関係を作り、たまに行く私にもすごく優しく色々教えてくれた先輩方二人ですが、いつの間にか友達になってました!ニヤニヤ


ちょこちょこ会うことはあったのですが、久しぶりにゆっくり3人でランチしよー!てことになり、横浜だからせっかくだからと中華街ランチになりました!


まず行ったのは、よだれ鶏が名物の一楽。

{E222EF28-BD19-4627-8B52-1442CA69BB7D}

左から

横浜中華街ラベルのビール
よだれ鶏
ソフトシェルクラブ
小籠包

です!
美味しかった!


で、2軒目に移動ちゅー
東光飯店 別館。
まさかの大きな円卓に3人で笑笑
{4A7712B3-D3ED-4E85-8437-F6E5118CA98F}

で、餃子と

{18272CE7-B5FA-4568-9663-D6752C67BE53}

こちらの名物のあんかけチャーハン!!!


{EC319210-D349-49F9-BB2B-B9F450491BF9}

これが、今日一でした!!
めちゃくちゃ美味しいのだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


アサリの豆鼓炒めも食べたかったけど、辿りつけず、、、

デザートは

{FBC3BD9D-A6C1-4E8A-B17E-2E0E4219CD5E}


食べ歩きのごま団子!


亜樹さんは天才なんじゃないかと思った一枚ゲッソリゲッソリゲッソリ↓↓↓

{1F6680B6-FE6C-46D2-B10F-062CC0FC1E2D}


やめてぇ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなこと思いつくオトナ、、ニヤニヤ


久しぶりに行った中華街!

{4962AF42-8DF6-45E6-831D-2F48EDFD6D36}


やっぱりいいです。



女30代、美容から仕事のこと、話すことはつきないーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


昔は先輩、そして今は大切な大切な仲間というか、友達だと勝手に思っています滝汗



後ろ髪を引っ張られながら、中華街ランチをあとにしたのでしたウインクデレデレちゅー


梅雨入りしたというのに、昨日も今日もカラッとしたお天気ですね。明日は雨が降る疑惑ですが、どうぞ素敵な週末になりますように!


{C011679F-CCC9-4055-8467-8E774C704EC5}



白井カメラマン撮影。
リゾーティでいい写真!