{3862409B-36D9-4994-A4ED-C0EBBCF830A5}


いきなりですが笑、
フレッシュ34歳なりたてヘッドスタンドー!

このポーズ、まだまだ直さないといけない所はたくさんあるのですが、今の自分だと思って、受け止めたいと思います。


さて!今日は、ビールフェスティバルが行われていた駒沢公園で、自転車仲間の皆さんとピクニックしました!

{59D23A49-DAF4-442C-84E2-6C53E44CCDF4}


大好きなケバブ!
そして!夜は仕事があるため、美味しそうにビールを飲んでいる皆さんを横目に、私はお稲荷さんを頂きました!

{01A43318-B27E-4F63-9F87-85A93FD9B67F}

これ、友人の手作り!!
女子力強すぎるのですが!なんと作ってくれたのは男の子の友達ー!!



{BC57C047-7C4D-4642-AE81-FAFAA3E274B6}

そして私のリクエストで、皆んな(結果女子だけだったんですけど、なんと奥様は二人とも高校の後輩!)にヨガを教えたい!と、クラスを強行笑笑


緑の中でする青空ヨガ、とっても気持ち良かったです。

{23CB6009-0220-4E6B-8E9C-CF3A4C241F66}

最後は木のポーズ。
一人だけニョッキですちゅー

{16FA854F-F921-47E8-B4F0-CB1840E0A54E}

しかも!友人夫妻の粋な計らいで!
こんな可愛らしいケーキを用意してくれました!

{157A4D47-5A86-4FF0-86A1-7140D1AA12A7}

美味しかったー!
みんなで一口ずつ頬張りましたデレデレ

{4188E343-6050-4A1D-82D2-5A79531227A0}



しかも!その夫婦からは、猫のマグカップキャンドル入れ?と、Tバックをもらっちゃいましたウインク

{1DDFC175-D636-448C-98D1-49CE48AE284B}

このVALISEREのTバックがめっちゃおすすめだそうでニヤニヤ

{3370769A-7D86-4804-ADD9-DB8C5684A834}


履いてみたよ!笑笑

{7A06D9AC-24E6-43CE-AFFF-D7F868180224}

うん、サイズもぴったりそうですウインク


{4B2D7C78-47F5-40A3-A97B-4B929F1CC9E3}

ヨガのクラスの最後のシャバーサナ(屍のように何もしないポーズ)で上を見上げたら、木漏れ日がとっても気持ち良くて、風も感じられて、話し声や子ども達の声もいつもと違う感じで体に染み込んでいきました。


やっぱりヨガ最高。


そして、友達、家族最高。


そんな素敵な誕生日を過ごすことができて、本当に幸せな1日でしたっ!ありがたいです。とっても。


で!今夜なんですが、告知がいくつかありますー!!



TBSチャンネル2にて18時から、「スターズ オン アイス 4時間拡大版」を放送します。もう始まっています!!



テレビで見られなかった演技を、ノーカットで放送!私は、ナレーションを担当させて頂きました!


そして20時からはFMyokohamaにて、M ARENA!!今夜は在日ファンクの、ハマケンさんこと浜野謙太さんと、永田真毅さんをゲストにお招きして、お話伺います!ファンクミュージックて、私自身は初心者なんですけど、とっても開放的で気持ちいいです。絶対聞いてくださいね!



そして!!
23時15分からは!!
フジテレビで、スポーツLIFE HERO'Sです!!こちらもナレーションを担当します。是非ご覧くださいね!


なんだか盛りだくさんでごめんなさい。


母の日でもあり、ゴールデンウィーク最終日でもある今日ですが、皆さんが少しでもゆっくりできたこと、そして楽しい時間を過ごせたことを願っています。


また、私も34歳の新たなスタートを切りましたので、ますます頑張りたいと思っておりますちゅー


今後とも、よろしくお願い致します!!