日曜日の夜ですねウインク
どんな週末を過ごしましたか?


今夜のスポーツLIFE HERO'Sは、23時30分から放送ですデレデレ


MCは、
佐野瑞樹アナと加藤綾子アナ


プレゼンターは、
田中大貴アナ、中村光宏アナ、そして宮澤智アナ


石井一久さんの野球プレゼンはもちろん!


今日はゲストコメンテーターに
川淵三郎さん!
前園真聖さん!
武田梨奈さん!


が、いらっしゃいます!!


今日のスポーツはもちろん!

特集は、
「奇跡のクラブレスターを取材してきました!」


更に、藤田菜七子騎手の企画!!


インテル長友選手、ドルトムント香川選手の速報も!


たっぷりとお届け予定ですデレデレ




私は、岡崎選手の所属するレスターのVTRと、藤田騎手のVTRを読ませて頂きます!ナレーションも是非聞いてくださいねニヤニヤ


嬉しい嬉しい!
岡崎選手の考え、めっちゃかっこいいです。
VTRもめっちゃかっこいいです!

{9282FA04-977C-4E30-A3C3-C4784D124F2B}



猫と花だらけの我が家の写真載せますね!


ちなみにこのお花は


{707C220A-7717-41E0-B39D-3F0737C2AD5F}

久保田先輩がもらってきたお花達。


まだ先輩がアメリカの地へ飛び立ってから、1週間経ってない!笑


カカオニブ蜂蜜のように無性に食べたくなる(会いたくなる)感じではありませんが、なんか変な感じ。慣れるものなんですねー。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き