アクティブに動いた昨日とは打って変わり



{1C606532-3424-4744-AAA9-BF6B5E040CFF:01}


今日はゆっくり過ごしました。

朝、温泉に入り
(友人宅の別荘です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{A94F5F8C-BC43-47A4-BEC5-D41866830B00:01}


お昼には、旬のお野菜ばかりの美味しい天ぷらを頂きました!


{C00DC031-B9FE-4A8B-B60C-54D5E1F648D4:01}

草津にある花な天さんです。


ウドももう出してくださり、去年の汚れや悪かったことを全部流してくれるということも、教えてもらいましたデレデレ


読書をしたりしてゆっくり過ごし


渋滞ラッシュを避けるために
最後は軽井沢アウトレットです。


にやりニヒヒ

{0ED3545A-DC51-42E0-AA1C-32D1F22686B5:01}


でもやはり東京に戻るまでは時間がかかりそうですゲロー滝汗ゲッソリ



皆さんは素敵は三連休を過ごせましたか?


私は車の中でyoutubeを見たりしながら、仕事の準備です笑い泣き


酔わないようにしなくっ…おぇー(´Д` )