めっちゃ美味しいキムチを見つけたから是非食べさせたいとお誘い頂いたキムチ会笑笑

{E39ABF8E-199D-4B00-80B3-B914063BD9B1:01}

福島県相馬市にある香の蔵という味噌どころのキムチを、わざわざ取り寄せてもらいました!!


和風のお出汁で上品で、でも魚介系の旨みはしっかりあって、どストライク酔っ払い酔っ払い酔っ払い




{58CD92FC-9A8C-44BB-8F3B-8E787D47DF8F:01}

缶詰めのパイナップルにクリームチーズを和えただけだそうですが、これにもどハマりちゅー

{C851BAED-9BE0-489B-BF7F-BF0706B771BE:01}

キャベツをごま油で和えたチョレギサラダ!これは止まらない美味しさでした。


キムチのお店の香の蔵の、クリームチーズの味噌漬けもあったのですが、写真撮り忘れ笑い泣き 


ちびちびと、美味しい日本酒と頂きました!


{8A17E32A-FC34-4368-B22B-0CF6B481FDE3:01}


さて、私の前にいるのが、先日私のエッセイに登場した、モテ男予備軍の彼です。


写真を撮る時に「もっとくっついて~」と言われて、コトンと頭を私の肩に倒して来ましたニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣き


ちなみにその彼に昨日、女の子は何歳までか聞いたところ、15歳までだそうで、「麻希さんは15歳」と言われました笑


あたち33歳ですけどねニヤニヤ
詐欺師になった気持ちです。


彼のママンも、彼いわく15歳だそうです。笑


そしてメインのキムチ鍋酔っ払い


{90EFEBC2-AC53-4E9C-9CC7-6C05621A4828:01}



激ウマ(´Д` )
悶絶(´Д` )
あっという間にペロリと食べちゃいました。


ちなみにこの四角いお鍋、
ビタクラフトのだそうです。
形良し、姿良し、使い勝手良し、と、我が家でも購入することに決めましたニヒヒ


真似っこ猫


さらにこの素敵な鯛の器も頂きました。



{1B918DB3-6ADA-4FFA-801E-C01B77046DCE:01}

こちらは、梶謙製磁の招福鯛で、有田焼なんだそうですが、モダンとな仕上がりで、超かわいい!!


しかも、色んな柄や色合いのものがあって、これも絶対3枚買い足すこと決定ですちゅー


しかもしかも、こちらは小皿のサイズなんですが、ふたまわりぐらい大きい、小さめの中皿(回りくどい笑)ぐらいのサイズのもあって、それも欲しくなってます笑い泣き笑笑


そんな物欲が刺激され、
美味しいお酒を飲み
キムチ臭くなった今朝


早起きして、英語でやる親子ヨガ教室を見学してきました。


二日酔いではなかったけど笑 


{6B9D6107-FD5A-420F-B6BA-F19C3A8B0AD8:01}


しじみか体に効くぅ~デレデレ



英語で行なう親子については、またいつか書きますね!