{2F32BCE0-BD09-44C1-B44D-C11B699C5A10:01}


久保田さんが遊びに来たよ。


姉妹仕様笑


性格はまるで違うんですが、洋服や持ち物の趣味がよく似ていて



久保田さんは最近自分で選んだり考えることを放棄して


とりあえず新井と同じものを買っておけばいいや的な感じで買うことがありますニヤニヤ



今度変な洋服着て、これかわいいよって言おうかなデレデレ



そして、夜は新井家恒例のクリスマスパーティ兼母の誕生日会(夫も誕生日でした!)をしました!



{D1DE5A4C-BE3E-4C28-B776-831C17A7D635:01}


このテーブルクロス、先日行った佐藤竹善さんのbillboardlivetokyoでのクリスマスライブ後、気分が良くなって、そのまま六本木MIDTOWNのdean&delucaで買いました!


リネンで濃い色のテーブルクロスを持っていなかったけど、ほろ酔いいい気分の勢いがなければ、冷静な判断では買えな買った気がしますちゅー


酔っている時のお買い物は危険ですねニヤリにやり


というわけで、今回のメニューは

{3C05DDDF-F3AA-4B10-9B81-378DDD9E9C16:01}

我が家恒例の海老チリ!


私は海老の殻むきと背ワタを抜く作業でお手伝い。長ネギのみじん切りはあまりにも気が遠くなりそうだったので、夫に任せましたゲッソリ



{092EEE5D-9ECA-4008-9E6F-D8AC87D881B2:01}


母が持ってきてくれたのは、カルパッチョ酔っ払い

{0C03CADE-0D4D-42C2-832D-A74B78F7DA33:01}

きゅうりとたこの何か笑笑

{E7CDCEDF-58E3-4624-9C01-AE9939E04B3B:01}

ローストビーフ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{26D05EDB-54AF-4FC5-817F-996B7576B410:01}

牛と株と人参とブロッコリーの何か真顔

{15980741-D1F8-43E5-B6EC-12E9B08DCA3A:01}

オイスター炒めちゅー

ほとんど母が作ってくれました笑笑

{23DC5A41-037C-40BA-A707-C58E7F25268D:01}


そして、一人2個しか食べられなかった小籠包ニヒヒ


このほか、姉夫婦が超柔らかブリ大根を煮てきてくれましたが、食べるのに夢中で写真は撮ってませんニヤニヤ


{50A2C534-FB1D-4A32-B7D1-08E56ADFE7B3:01}

というわけで、ますますパワフルになる母の幸せと姉の安産と夫の健康を願って!

{55001E86-9A72-490D-B853-D11A742C5C6F:01}



一足早いクリスマス会をしたのでした!


この時期は家族との時間が増えて、嬉しいですねウインク