{91817785-7309-42A8-8A7D-1EA3A81284A9:01}




先日、マンダリンオリエンタル東京にて、VOGUE主催のファッションイベント『VOGUE Wedding Fashion Show』がありました!


VOGUEが厳選して選ぶ珠玉のランウェイショウ。


{78AC0A9D-A630-4B37-ADF8-FD7ED7DB0EE2:01}

この日だけのインスタレーション

マスターオブダイアモンドとして知られるTASAKI、日本のウェディング業界を牽引し続けるハツコエンドウ、そしてモードで華やかなシューズを提供するセルジオロッシのご協力、ご協賛のもと、とっても華やかなイベントとなりました。


さらにこの日はJo Malone Londonがセントサラウンドという、香りで空間をプロデュースをしていて、とっても優雅な時間でした。

{0206E39C-9B20-44F6-8D1A-7D0940F8F18B:01}



この度も、モードでかっこよく、スモーキーメイクに仕上げて頂きました。


{305421D9-95B2-47E3-B129-0FEFBD911FAD:01}


会場。


{45410938-1A21-4EE5-91EB-5F6932264184:01}


VOGUEエディターの中村まゆみさん(インスタグラムnakamura_mayumi)と、スタイリストの仙波レナさん(rena_semba)と。


お二人とも、超超超かっこいくて、ファッション業界を牽引する方たちです。まゆみさんは、佐藤亜樹さんに紹介してもらった、亜樹さんの仲良しのお友達なんだけれども!


{32C63727-0060-4638-B385-5C9FD32EFF73:01}



豪華なランウェイショウ。


この模様は、11月20日発売のVOGUE Weddingに掲載予定です。


今回で5回目を迎え、私自身も司会を4回目の担当だったのですが、毎度この世界観には夢が溢れていて、ため息が出てしまうくらい、うっとり。


結婚の予定がある人もない人も、した人も、して離婚した人も、再婚する人もしない人も、是非ご覧くださいね!



{C1BBD113-C193-41C2-A541-CFC2457BE90A:01}


素敵なドレスがたーくさん。



{F5F42AEA-2ED6-463D-8E3C-159BB3B2196B:01}



{7BE36A6A-8916-4C9C-9445-163FE9079F0C:01}



詳しくは、是非紙面でご覧くださいませ。