{89FD82B1-D476-4987-913C-8E5732437DFF:01}


海保さんとりえちゃんと、
昼からビールを飲みました笑
(飲んだのは私だけです笑笑笑)


思うに、りえちゃんと海保さんは、どこか似ています。


ラジオトークの感じが。


間を埋めてくる感じ笑や、回転の速さなど。


海保さんのトークショウは、いつもほんとに楽しませて頂いてますが笑



笑い倒しているのは覚えているのですが、身のある話をしているかは謎です。


おっと!笑


今日、ふたりは初対面で、早速意気投合していて、嬉しかったです☆


からの!


冬ムードたっぷりの


{872FCCF6-0368-4D73-85E0-8EECCD16A311:01}



CosmeKitchenの新作発表会~~っ!!


こちらは、キキララちゃんとのコラボの
コスメ!



オーガニックな化粧品がたくさんあって、


とっても楽しかった!


{F8D97C4C-1511-4938-B300-C2E1F9B98FA8:01}



こっちは、まこりんが合流ー♡


{186E4C7F-0503-45C8-842E-A8DE67A5BB6B:01}





オーガニックな生活を送るスヌーピーのバスソルトや


{8B83BEF5-6931-4E12-99E3-97416AA992EF:01}



ブルーベリーのとっても甘い香りの(味の?)リップバーム。


{F0102709-97FC-4F4D-AECD-CAEED6FA0CB7:01}


オーガニックハーブティー♡


{8757D844-A8EE-4511-9867-C263D831EEFB:01}



歯がツルツルになる ジェル状のホワイトニングの歯磨き粉!



{36E344EC-445B-463A-AD65-EAB9350B8CD4:01}



こちらは一番香りも気に入ったもので、髪の毛用の化粧水なんだけど、オイルみたいにベタつかず、とっても軽いテクスチャーで、髪の毛がしっとりいい香りになるから、とってもテンションが上がりますっ!


{7CE59496-AFB4-418E-BA4E-178650B29544:01}



お肌に優しいコスメ。
ピンクベージュのアイシャドウがとってもヌーディで素敵な色。


{918F49ED-3F30-471A-B02F-FC85709BC96A:01}



オーガニックシャープー!しかもお値段が1600円とお手頃なので、続けやすい!!



などなどなどなど、11月から店頭に並ぶ、winter exhibition.


冬コスメに包まれ、


香りとともにとっても幸せで豊かな気持ちになり、


内側からも、外側からも、自分の身体にいいものを取り入れて、きれいになりたーい!と思いました!


{5ACC9EC5-04EC-434E-A79E-91076334B7BD:01}




一番左の子は、高校の一つ下の後輩で、PRを担当しているんですー!


なっちゃんと言います。
めちゃくちゃかわゆい♡


そんなわけで


{D7232681-D06C-4390-9FDC-BC97600DA3F2:01}


オーガニックで身体にいいものを取り入れよう!という気分になった我々は、カフェでレモネード、カフェラテ、ジンジャーエール、と、なんだか美味しくて身体に良さそうなものを飲みましたー!



{B373ED12-DABD-4990-BA56-EDF566B5F45D:01}



こんなにたくさんの手土産もちょうだいしました!!



使うの、楽しみっ!!


CosmeKitchenで働いている女性の皆さんが、とっても肌も髪の毛も綺麗で、オサレで、接しているだけでこちらの女子力もアップするような、素敵な1日になったのでしたー!


私はむしろ普段女子力が低いほうだと思うのですが笑


明日から、


ブログが眩しくなってしまったら、



ごめんなさい!


てへっ!\(//∇//)\



キラキラキラキラ~!