{52A1C7D7-2A27-4877-94C9-7419F759C191:01}


今月31日は、毎月お世話になっている気Reikaのおっぱい番長!麗華さんの誕生日ですー!!!


もうすぐだっ!


ということで、ピンクのNIKEのTシャツをプレゼントッ!


かわゆ!似合う!!


そう、麗華さんも、私にお誕生日プレゼントを先月くださいましたっ!


{AB2A86F4-7DF5-4C0B-BEE0-AEE176103006:01}


麗華さんの
『日本一の美乳教室』!!




と、ダニに効くスプレー(とてもいい香りだし、とてもいい!)と、生姜のシロップ!


を、くださいました。
(たくさん>_<)

この『日本一の美乳教室』、『乳トレ』に続いて今度はDVD付きなので、好きな時に見ながらおっぱいマッサージができるって楽ぅ~っ♡♡♡


この本を読んで触発された私は、おっぱいを育てるブラジャーを3つ買いました笑


今育ててますが、しつこいようですが、ビフォアアフターは載せません!笑



最近、本屋さんに行くと、美容コーナーは麗華さんの本だらけ!


本当に、すごいです。


麗華さんの本だらけなことも、麗華さん自身が有言実行で、とてもポジティブなマインドで、いつも体力的にも心も元気で、読む人に影響を与えることも。


どの本も、とっても元気が出るのです!


{AE88310D-CAA6-4E45-9132-BA71486C9286:01}




麗華さんの新刊情報などは、麗華さんのブログをチェックしてくださいね。




執筆活動、施術師として、めちゃくちゃ忙しいのに、施術だけでなく、こうして遊んでくださって、楽しい友達にもなってくれて、私にとってはすごく素敵な出会いだったし、大好きです!!



そして。今年も美の伝道師とさらに素敵な一年になることを願っていますっ!



{E1C598ED-6BB6-477D-BFBD-E668FF188224:01}



麗華さんがタイのお土産でくださった bee pollen!


美肌に良いそうで、毎日少しずつ、ヨーグルトに入れたり、アサイーと混ぜたり、そのままだったりと、飲んでます!



麗華さん、肌もつるつるだし…



効果出るといいなあー!ψ(`∇´)ψ