{87E6A2EF-934B-4821-B100-CB1B22B0960B:01}




なでしこJAPANが決勝進出を決めた昨日の夜、ポルトガルからパリ経由で戻ってきましたー☆


向こうでの食事は本当に美味しくて、ハズレが一つもなかったのですが、帰ってきて早速食べたのは餃子笑!



{0EEF9939-B475-468E-8382-E946E92C9E59:01}



と、ネギそば。


アジアンが恋しかったのかも。


さて、少しずつ振り返って行きたいと思いますが、、、



まずは初日!


お昼過ぎにホテルにチェックインして向かったのは、リスボンからバスで40分程の街、オビドス!

{12C8C3ED-8598-4408-B863-7B925E1BB7F0:01}



とーっても可愛い街で、青いタイルの壁や城壁がすごく素敵でした♡


観光地なのに、ぼったくりプライスでないところ(水が1ユーロ、アメリカンチェリー500gで2ユーロ)や、接客も穏やかなところ、ガツガツしていないところが、どこか落ち着きます。


そして夜はリスボンの街でご飯を食べましたが、iPhoneの充電が切れて笑、写真は撮れませんでした(つД`)ノ



食べたのは、お魚のトマトリゾット。実に滞在中3回食べた一品です。



続いては、2日目!