ブログ、サボっていてごめんなさい>_<



先週、原因不明の風邪で、ダウン>_<


風邪にそもそも原因はないのだろうけども。



友達に話したら、2週間前に賞味期限が切れた明太子を食べたからじゃないなと言われたんだけど…



そんな大雑把なことをして、熱が出て嘔吐したなんて(失礼!)誰にも言えないし。



ともあれ、今は完全復活です!



{5A90898F-DB8B-44BE-94EE-9357AAEFF55E:01}



先週、まこりんとりえちゃんが誕生日わ祝ってくれたよ!


{D74C28C0-272F-4B80-84EA-0859718B630B:01}

イソップの石鹸と、胡麻と塩をプレゼントに頂きました。



ありがとう(つД`)ノ



さらに♡



{F37E49AC-E73B-4AD9-B247-42641B246636:01}



高校のいつものメンバーも、お祝いしてくれたよー!



なんと!先日一緒にお料理教室に行った時に、私が買い揃えたい!と騒いでいた、雪平鍋、盆ざる、すだれ、菜箸、などなど>_<



{A0FF8AC0-1C50-4A14-AD92-42BCEE4D4BCA:01}


合羽橋まで行ってきてくれたみたい!!



お料理は形と道具からですからね!
ψ(`∇´)ψ


ということは、道具がないのを言い訳にはできませんね。にやり!




そして!


{3B1243A4-3691-45A5-96A2-F9B5B5A7A67B:01}



昨日は、大好きな脊山麻理子さんと、気象予報士さんの多胡あんなちゃんと、中村美公ちゃんと、神宮で野球観戦!



{E37F99AF-4E8D-4DB8-827A-D372A3F769E0:01}


試合が早く終わってしまったため(しょぼん)



みんなでタイ料理を食べに行ったよー!



先週と今週は、たくさん友達と遊べたから、超幸せ!


体調が悪い中、ビタミンをもらったのでしたー♡


て、遊び倒してないでしょう?
ψ(`∇´)ψ


さ!!そして!!
今週末は、いよいよ!!


有明コロシアムにて、bjleague中継です!!


土曜日のカンファレンスファイナルと、日曜日のファイナル!!



超楽しみ。



お仕事がんばるぞっ!