高校からの大親友のbaby showerを先日しました!

{F0C7B0E1-B3F1-4670-BC91-C83C46F5D186:01}


みんなでスタイにお絵描きをしたよ!


{D8A5E343-A864-4341-8D77-8DC581A3C221:01}


私が描いたのは、右上の、I LUV YOU THE MOST, MUM やつ!
裏は、I LUV YOU THE MOST, DADにしました☆

八方美人笑


{5A135FD5-478D-47C2-9FF8-70CDFC669A60:01}


絵って個性が出ますね笑

それに、カップケーキも友達が用意してくれました☆☆☆
表参道のマグノリアベーカリーのもので、超食べ応えがありました!

{C76EF1EB-595F-459B-B5F2-A3B9C7112E02:01}


{FE67DF2E-EE97-4BDA-A76A-F4685404DCCA:01}

アイシングたっぷりで、うまっ(´Д` )

そして、オムツケーキ♡♡♡

{7EA18719-AD88-401E-9CF7-2CC672BA5210:01}

かわいいラッピングペーパーでテンション上がりました♡

と、スコーン⤴︎
(先日練習した!笑)

{F84A2FA3-7D72-4123-853F-EA9C878148C6:01}

いつものダイニングに、手作りのガーランドをかけたら、すっかりパーリー気分になりましたっ!!

{4AE06F44-CFD1-4EC0-9A24-E839AF068833:01}



ちなみに今回DIYで作った飾り付けですが、画用紙はペーパーガーデンという徳島の会社。
淡い感じの色の画用紙が他ではなかなか見つけられなかったのですが、このサイトでどんぴしゃのものと出会えました!
紐は、100円ショップの毛糸です!

そしてポムや、ハートの薄紙のラッピングペーパーなどの装飾品は、PIEMONTという京都のお店です♡
これもネットで「baby shower」と検索して辿りついたお店で、お店の方と何度かメールでやり取りをしていて、とても誠実に対応してくださり、他にも素敵な商品がたくさんあるので、次の機会にも是非また利用したいと思ったお店です♡♡



{8892D022-60B8-4845-BF56-242D42B0E51F:01}



何カ月も前から構想を練り、準備をしてきて、当日は喜んでもらえて大成功☆☆


{71D17F16-6696-4C37-9AF1-676E5B619F24:01}

BABYも手作りしたよ!


お腹に赤ちゃんがいて、体も大変なのに、私のワガママでシドニーでの結婚式にも来てくれた、大好きなお友達です。


春生まれのかわいい赤ちゃんを産む予定です。産休に入った今週2ぐらいのペースで会ってますが、生まれたら、きっと私はもっとたくさん会いに行く!笑