{A7A09A85-C757-46F4-B089-D962D6430749:01}



海保さん's new home and her cute babies!


久保田さんがぶれたので、もう一回笑


{F59A4774-2DEC-441A-9891-84531CA284F7:01}



おうちの中で、ready go!って言うと駆け回るベビ子ちゃん!


最後は爆睡でした笑


そしてやたらニコニコしているベビ男君、高速ハイハイでフレンドリーに接してくれました。


{B90C9FAE-80B2-4418-9782-46D6504C4C32:01}



二人とも、海保さんの膝のうえを取り合いっこ。


海保さんちには、我が家にくれた猫のポットカバーの、象さんがありましたー♡♡♡


元祖cat chatのキャンディーお姉さんだった海保さんは、キャラ声でベイビーズと英語でお話していて、間近で見ながら惚れそうになりました!いや、惚れてます!すでに!


{F079000A-51CF-46C3-893D-9BF1889EB748:01}


久保田さんにもらった広島のお土産♡


{D1769BED-F4EA-4277-AFA9-AD508503DA1A:01}





夜、早速パスタで頂きましたー!



{85957E52-58CF-4072-9CE6-2679D1C463B2:01}




うまっ!!



{4246F9FE-D4A9-4B28-A8F0-AAEEE11FFCB7:01}



ラムのこま切れ肉も食べたし、楽しい先輩方とおしゃべりして、楽しかったよー!