{1BA87FE4-1C1E-4E1F-9A4F-E1C097D59D94:01}


先日、我が家にソファがやってきました!
(before and after‼︎)


うっとりするほど素敵なソファで、リビングを格上げしてくれました♡


昨年の8月に発注し、受注生産&ロンドンからの船便ということで半年はかかりますと言われ、覚悟を決めて待つこと7ヶ月‼︎



待ちに待ったソファさん



とってもとっても座り心地も良く、テレビを見ながら寝てしまうことも♡



そのソファをあたために、先日夫の両親と義妹ちゃんが来てくれました!



{609A6E08-5163-4316-A5ED-7B0C4C154E5B:01}



私はテーブルセッティング担当…笑


ラグ、キッチンクロスと、、、赤のボーダーに取り憑かれているわけではありません笑



{E62636DA-1CCB-4748-8210-140DFB0CAF26:01}


アボカドのディップと、ラムチョップとスパゲッティと、美味しいワイン☆



肝心なソファではなく、ほとんどダイニングテーブルで過ごしましたが、これから長~いお付き合いになるので♡


ちなみに今朝は、ソファの上でスーパーボウルを見ました!


ペイトリオッツ対シーホークス。



昨年のブロンコスの屈辱を果たしてもらうために(?)、ペイトリオッツを応援していたのですが、


結果はいかに!?


最高に面白かったです。
ありがとう!