年が明けそうですね!!



{D909567B-AE3D-4DA8-9451-526E43CD5B58:01}



年越しそばと、


少し早めにおせち♡


{C9B5BDA2-6589-42CC-9AC7-54834954764B:01}




と、お雑煮\(//∇//)\



大掃除も終わり(ギリギリまでやっていたのは、否めない( ゚д゚))、健やかな一年を迎える準備は整いました!!



あと少し♡



皆さんはどんな大晦日を過ごしていますか?



私は、おうちを出て初めて迎えるお正月。


意外と静かで、落ち着いた時間となりました。


ブログを読んでくださっている皆様には、大変お世話になりました!!!



いつも優しくコメントしてくださったり、見守ってくだり、ありがとうございました!



そして、2015年が素晴らしい一年となりますように。



2014年のあと少し、素敵な時間をお過ごしください!!