シドニー旅行記4日目に行く前に!!



{94F17C78-53D4-4C41-9BDB-CECE63E053AE:01}

昨晩の夜ごはんのさんまご飯があまりに美味しかったので、載せますっ!!


VOGUEのまゆみさんのブログを見て、超美味しそう!!とおもって、自分で初めて作ってみたのですが、、!


(さんまがバラバラで美味しそうに見えないかもしれませんが>_< 本来の見た目を知るためにも、まゆみさんのブログで見てみてください!!笑)


本当に美味しくて、自分に自信が持てました笑


まゆみさんはきんぴらと赤出汁の味噌汁と一緒にと書いてたのですが、なんとなく昨日の気分はサツマイモでしたので、芋きんぴらを添えて頂きました!!


{80B742CE-CEBB-4929-8E45-29F7EF1BC0B4:01}




これもめっちゃうまくできて、やはり自分に自信を持ってしまいました笑


サンマご飯は、TBSを辞めるときにアナウンス部の女子達がくれたもので、、一昨日はカボチャスープを作り、その前日は冬瓜のスープを作ったりと、超重宝しています>_<




今週は体調がすぐれず、楽しみにしていたランチやご飯の予定も全部お断りしてしまい、やることなかったから自炊していたのですが、、、



結構美味しくできて嬉しかったー!



皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね(´・_・`)!!



さっ!シドニー旅行記4日目もまた載せますね!!