{034922BE-EBB9-4E77-8FCA-5797CC931A8B:01}



夜7時から、ネプリーグに出演しますっ!


元局アナチームで、亀井京子ちゃん、脊山麻理子さん、そしてTBSでもとってもお世話になった小島慶子さんと!



{4AF1ECCB-B23F-42CF-903B-ABBD4D90FF60:01}





対戦相手には、美女アスリートチーム!仲良しで、事務所も同じグループの室伏由佳さんが!!


{3F83C9A0-D032-4C2D-BA17-60986971B6A6:01}




二人でドヤ顔ψ(`∇´)ψ


やばい…(笑)


さらに、



{3222F43B-A77B-4538-9CF1-D88B27285358:01}




野球からは、片岡安祐美ちゃんも!なんとあゆみちゃんとは、サッカーを何度か一緒にプレイしたことがあるんですよ!



っていうか、ゆかさん、にゅっとしすぎ…本人はお気に入りのようで、これ写真使っていいよと言ってくれたのですが、、



こわい(笑)


というわけで、もう一枚↓


{D8C083E0-73D6-40F4-BEA8-377FD7DAD0F3:01}





今度は後光がさしてますが(笑)、楽しかったということで!

{DDB9A64E-2738-41FD-B256-71F39B352726:01}




女子アナチームももう一枚ー!



今夜7時からのフジテレビ、ネプリーグ、ぜひご覧くださいませー♡