{47F57B1C-65F6-4FAC-B452-306A1616A8FC:01}



あたくし、美容ブロガーではないのですが、、、(つД`)ノ


30歳を過ぎてから体に対する意識が上がり、整体やエステ、運動など、色んなことを組み合わせて、20代よりも今の体の方が好きなくらいになれました!!



そして今日は、中国すいなという施術をしてくれる、最強!!整体師さんの気・Reikaさんのところに行ってきました!!



右の美しい女性が麗華さん。
出会えたことに本当に感謝しています。



VOGUEのまゆみさんのツイッターで以前発見し、今年の5月に初めて行き♡



で!!
すぐに体に変化があり!!



肩こりや腰痛はほとんどなくなったのと!!



体のラインも変わり!!
(太ももの間のスペースができたのと、膝下がまっすぐになったのと、くびれができたのと、、デコルテがスッキリしたのと、、、エトセトラ!(笑))



それから、顔のパーツがハッキリしてシュッとしたのが、1番大きな違いです。



(1つ以上ありましたね(笑))


で、毎月通ってるってわけ!!



何よりも、施術をしてもらってる時間が、とても有意義で幸せな時間ですラブラブ



麗華さんは心も顔もとても美しい方で、話すと心身ともに軽やかになるし!!



{E2289CB2-B7BF-4242-AD49-31DCD78BAEBB:01}



私も背は大きい方ではありませんが(160cm弱)、麗華さんはその私が背の高い人に見えてしまうくらい、ちっちゃくてかわいい方。



でも、自信と優しさに満ち溢れていて、力強さのある魅力的な女性なのですラブラブ!



先日カナダからもどり、あたくし時差ボケないと言ってたのですが、、、やはり朝5時に3日連続で目覚めてしまってますので、無意識にたまってた疲れも流してもらってきたのでしたー♡♡



また来月の予約も入れて、それまでに約束というか、一方的に宣言したのは!!



毎日逆立ちを30秒することです!!



逆立ちはほどよく全身の筋肉を使うだけでなく、


☆疲れて下垂している内蔵を引き上げてくれる

☆むくみの原因となる、足先に行って戻ってこない血液が上がって来るのを助ける

☆頭にも血液を送って、脳を活性化させる!



ということで、むくみやすいおいらは、がんばって続けるつもり!!



もう一つは、おっぱいマッサージなんだけど、おっぱいの形が良くなるだけでなく、ホルモンバランスも整うから、とても良いみたい!



男性の皆さんには何のごっちゃの話かもしれませんが(笑)、体作り、毎日できることからやります!!



(=´∀`)人(´∀`=)