台風来てるみたいですね>_<



というわけで、先ほど仕事から帰ってきて、荷物を並べ始めて写真撮りました!


買い過ぎ( ゚д゚)



まず、お菓子。


{CA4F9436-B751-424F-B8DF-59D5133584B9:01}





TWIXと奥にあるスナック菓子は、多分トップツーで好きなアメリカのおやつです♡



と、雑貨類!


{98AE51C5-F5FB-4074-9FC8-D60B1DA07740:01}


左上が、ANTHROPOLOGIEという雑貨&お洋服屋さんのキャンドル。お友達に配るために。たくさん買ってきたよ!



左下が同じお店の、クッキースタンプ!これを使いこなせる友達が一人だけ思い浮かんだため(笑)、その子に買ってきました!


と、右上のフレーム、黒い方はスーパーで10ドルぐらい(割れなくて良かった>_<)と、ユニオンジャックのは、ANTHROPOLOGIEので、一目惚れしたからとりあえず買ったのですが、犬。


犬でもいいんだけど、犬です(笑)



右下は、JONATHAN ADLERのフレームで、なんと!帰りの便、トロントからミネアポリスの空港で乗り換え中に見つけて、重いから迷ったのですが、日本で買うよりも安かったから(笑)、買ってしまった!



と!


{9DD705A7-503F-4FAE-A8C7-AB85962FC9E3:01}





WILLAMS SONOMAのキッチンタオルとソルト&ペッパーミル!


このキッチンタオル、4種類あって、


{D4112FDF-F597-4004-9557-5BA301AE549D:01}




全部かわいい
。・゜・(ノД`)・゜・。



と、
{B469512D-21C0-4B0B-A9CF-8D21D3DBB7F4:01}


またまたANTHROPOLOGIEでテーブルナプキン!



かわゆ!


{327F9823-56C7-4E36-86B7-E64268C26D52:01}



その他、スターバックスのコップ!
友達に頼まれたのではじめて見たのですが、かわゆくて、自分にも買いそうになったけど、、自分用にはこっち↓↓


{00A651B6-E4FB-45BC-A930-33DE311AD94F:01}



シアトル版スタバマグ!!
(右奥は昨年NYで買ったやつ)

裏は

{7DAD086C-7212-4902-84A3-308A4BF9F8E5:01}




並べると、かわいい♡



{4AB8DD3E-3CBE-43A7-9507-66EC74819449:01}




珈琲ももちろん!



ポートランドはシアトルに近いからか?スターバックスの珈琲豆もスーパーに置いてありました。


しかもタックスフリーのため、お買い物天国でした!



念のため言っておきますが、仕事で行ったんですけどね!!サッカーの町ポートランドを取材するために!!



そして最後!カナダではもちろん


{36316C75-6536-4B0B-A627-ADE0BE9EFA04:01}



メープルシロップとクッキー♡




ということで、本当に仕事で行って、空き時間の30分とか45分とかでさささ!と買ったのは、我ながら誇らしい(笑)



 でも、買いすぎてお菓子をしぶしぶ置いてきたこと、スーツケースが重くなり過ぎたこと、割れてしまったことなど、反省も多々あります!!



もし海外にこの夏行かれる方は、参考にしてみて下さい。なるか分かりませんが(笑)