久しぶりの、コアラのマーチ。



{C8A30B53-6413-4807-A69B-62EBED5DF23D:01}




なんと!お化けコアラがいたよ!




あとは、ごめん!のコアラ!!



{CD8141A2-A1A9-4BEF-B794-16AB459522F2:01}




で!



今日は久しぶりにボイスオーバーのお仕事をさせて頂きましたっ♡‼︎



週末のワールドスポーツMLB!!の、カレンさんのヤンキースタジアムリポートで、



おばさま、お姉さん、男の子、女の子!!



今週の日曜日、サッカープラネットの後に放送しますので、是非ご覧くださいね。



久しぶりのボイスオーバー、めちゃ楽しかった!!



で、いい気分でウィンドウショッピングしてたら、こんなものを見つけてしまいましたっ‼︎



{2F37D722-DBCF-49E7-AC83-AA1CEF9BC864:01}





なんだかわかりますか?



チャリのピアスですっ♡



もちろん、、、即買いですψ(`∇´)ψ



色んなお店で夏物セールが始まってて、信じられない!!




さっ、気持ちをまたサッカーに集中させて、コロンビア戦に向けて、対策をバッチリ練りましょW(`0`)W!!