母の日♡



皆何かした!?



私はお母さんに酵素たっぷりのドリンクをプレゼントした!



マンゴー味をあげたんだけど、自分にもハチミツレモン味を買いました!!



明日から飲んで痩せるぞーW(`0`)W



って、話の主旨が変わってしまいましたが、どうか素敵な母の日にしてくださいねラブラブ



私はダメ娘じゃ(つД`)ノ




さて…



今夜のFMyokohamaですが、武藤彩未ちゃんという、なんと17歳の新人アーティストさんが来て下さいますっ!!



すごいプロ意識で、



感動(つД`)ノ




私が17歳の時は



朝起きたらまずスコーン食べて、


授業行って、


放課後はサッカーして、



夜は宿題して、



筋トレを1時間して



寝てた(つД`)ノ


その時は「ひとに魅せる」という意識はなかったため、自分が楽しいからがんばっていたけども…




本当にすごいです!!



是非20時から聞いて下さいね!!




そしてそのあと21時からBS NHKで、



サッカープラネット!!



いよいよ明日代表メンバー23人が発表…日本が一時リーグで戦うコロンビアを今夜は取り上げますっ!!




解説は、早野宏史さん!!



コロンビア…どんなダジャレが出てくるのかしら!?



お楽しみにっ!!
(=´∀`)人(´∀`=)