もらったよー♡



photo:01





熊本に行ったお友達が、くれました♡



ミシュランをとっているんですって!サクッとしてるけど濃厚な味わいで、うまいっ!!




と、別のお友達からホワイトデーのお返しと言ってもらったのは(笑)、これー!!



photo:02






kate spadeのポーチ☻
かわいいー!


ヘビーローテーションになりそう‼︎
( ´ ▽ ` )ノ




趣味のいいお友達ψ(`∇´)ψ



ちなみに、私が最近買ったものは




photo:03






この3つ!




3個目がまさかの100円で(笑)、3つで2000円ちょっと♡




アメリカっぽいって思うかもしれませんが、そのアメリカから来たclaire'sで、買いましたー♡



高校生の時以来、久しぶりに行ったやも。


でも、正直お財布の紐はかたくなってます…ヽ(´o`;



皆さんは何か春のお買い物はされましたか?☻