昨晩は、コラーゲントマト鍋を囲んで、鉄人の皆さんと食事をしました。



photo:01






なぜか、いい大人5人で自分が1番好きな食べ物の話になったのですが(笑)…



photo:02





TVKアナウンサーの佐藤亜樹さん
「ポテトチップスか揚げ物」


私「ラーメン」



VOGUEのエディターの中村まゆみさん
「カルビ。か、ひき肉」


そして後ろの列の室伏ゆかさんと萩原智子さんは、なんと!!かぶりました!


「カレーライス」



鉄人の大人女子でも、味覚は皆意外と子どもなのでした(笑)



という、くだらないお話を真剣にたくさんしましたが(笑)、アスリートあるあるや、美容トークも男子トークもたくさんして、



笑いすぎました!!



コラーゲンを食べたせいか、今日は肌の調子がいい!


(=´∀`)人(´∀`=)