岡村隆史さんのスポーツ番組、



「スポーツ応援するぞ!」



(ネーミング(笑)!!)




の、ナレーションを担当させて頂きました!



今夜7時からBSフジで放送します!!



岡村隆史のスポーツ応援するぞ!




体操の田中理恵選手、さらに女子7人制ラグビーの選手の皆さんのインタビューも!!



箱根駅伝で胸が熱くなったあとは、今夜はゆっくりスポーツ番組を見て、素敵な一年のスタートにしてください♡




ちなみに、全然関係ありませんが…




昨日!!



プラダの靴を買いました(笑)。



初プラダ!!


すごく尖ったデザインなのに、はき心地良い!
。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、40%オフ!!



いいお買い物ができ、大満足です。


(買わないつもりだったけど(笑))



今年は大親友がお嫁に行ってしまう予定なので、彼女の結婚式に履いていこうと思います。