昨晩、ニューヨークから戻りました!



出発の最終日は18時の便だったため、15時くらいまで遊べるだろう…と思い、




7時から、ニューヨークに住んでいる大好きな友達と朝ごはんデートをしました!


photo:01





ロングアイランドシティに連れてってくれて、よく映画とかに出てくるニューヨーク…のはずが、



この日なんとニューヨークは初雪!!



何も見えません(笑)




photo:02






ブルックリンぽい雰囲気のカフェで朝ごはん!
( ´ ▽ ` )ノ




そして!



私の卒業した中学校


photo:03





に連れてってくれ、



さらに!!



photo:04






昔住んでいたおうちの前にも連れてってくれました!!



懐かしい…ので、街のTシャツみたいのを買ってしまった(笑)



「それって、赤坂って書いてあるTシャツを買うようなもんだよ」って笑われたんだけど



「日本では今アメリカンカジュアルが流行ってるんだよ!」



と切り替えしてやったのだψ(`∇´)ψ



あっという間に時間がたち、そのあとはTBSの時の大好きな先輩!!



photo:05






海保先輩とランチ!!



ベビ子ちゃん、まじかわいかった。
。・゜・(ノД`)・゜・。



連れて帰ろうかと思ったのですが、どうやらママが大好きみたいで、私がずっと話してたら、泣いてしまいました(。-_-。)



ママをとられると思ったのかもしれない!


photo:06






最後に撮りました💓



海保さんのブログ見たら、海保さんは自分が目をつぶっている写真を載せていました。



先輩、なぜあえてその写真を…(笑)




突っ込まずにはいられないのですが、ここから怒涛の準備!!



14時にバイバイして、ホテルに戻ってパッキングしてシャワー浴びて、フロントのおじちゃんに、「ラッシュアワーは15時に始まるからすぐ出た方がいい」と言われ、14時半には出発!!



間に合わなかったらどうしようかとおもましたが(笑)




なんとか無事に帰国です。




飛行機は14時間のフライト、ほとんど寝ていました(笑)



ほんとにあっという間の4日間でしたが、また他の写真もアップしますね!!




今日からまた仕事、頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ