先ほど、M ARENAの公開収録を終えました。


中孝介さんの歌声が、クイーンズスクエア横浜で、響き渡ってました。



癒された♪( ´▽`)



さて、これからBS ベストスポーツに向かいます!


先週はアロハシャツでしたが、今日は浴衣でお届けします!!


18の時に着ていた浴衣を引っ張り出してきました。



\(//∇//)\


見て下さいねー!!



ちなみに、公開収録会場に向かう途中にジェラート屋さんがあって、行きから気になっていたのですが、時間がなかったので、



帰りによりました!!



ラムレーズン味!!


で、写真を撮り忘れたので、


先日食べた鰻の写真をどうぞ❤



photo:01





時々思い出して、元気を出してます(笑)



もう一回食べたいなぁ、うなぎ…。