新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo_ed.jpg
 
 
 
やほーい!!
 
 
 
やっとお祝いできましたー!!
 
 
 
同期の裕子のご結婚~!!
 
 
 
超!幸せそうで!!
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
嬉しかったーーー!!
 
 
 
 
仁美も仕事、すごく楽しそうにしていてイキイキしているから、
 
 
 
刺激を受けたーーー!!
 
 
 
二人とも、まぶしいから、目が乾いちゃって…
 
 
 
 
顔がむくんでいるように見えるのは、そのせいです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0002434752_0015733442_04.gif
 
 
 
関係ない(笑)
 
 
 
多分梅雨だからむくんでるだけ(笑)
 
 
 
にしても、もう3人とも、社会人9年生!
 
 
 
仕事のことや恋愛のことを、10年前に出会った(!)内定時代とはまた違った感じで、色々話せることが、不思議でもありましたが、すごく楽しかったですー!!
 
 
 
 
10年後もそれぞれまた違った形で年をとり、20年後も30年後も、たまに集まれたらすごいなあ!
 
 
 
 
とりあえず、次は裕子の手料理を食べに行くことになりました(笑)
 
 
 
 
私と仁美は、応援担当です音符ドキドキ
 
 
 
 
さあ!そして!!今夜のベストスポーツは、メジャーリーグはもちろん、NBAファイナル、そして!!いよいよ来週に開幕を控えたツールドフランスを特集します!!
 
 
 
 
鈴木祐子リポーターが、スタート地点であるコルシカ島のコースを走ってきてくれました!!
 
 
 
 
今週もボイスオーバー担当させてもらったよー!
 
 
 
おばさまの声と、若い子の声!!
 
 
 
デスパレート街道まっしぐらドキドキ
 
 
私の愛車もまたスタジオに持ち込みます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
見てね!今夜11時!!
 
 
 
 
さらに!!1時28分からのカウントダウンTVでは、「誰あれ?アーティストのニューカマーアーティスト」を特集新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-de_03_0003_p.gif
 
 
 
話題となったり検索したりして気になっていたアーティストを紹介しますので、スッキリするかとおもいますー♪( ´▽`)
 
 
 
 
なんと!!マーキーが裕子の原稿を読みました(笑)
 
 
 
内容は、見てからのお楽しみ!!
 
M KI AレジスタードトレードAI