新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
 
 
 
 
美味しかったー新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-de_03_0003_p.gif
 
 
 
 
 
六本木にあるおでん屋さんでした!
 
 
 
夏に頂くおでんもやっぱり体に染み渡りますねー新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100330163812.gif
 
 
 
 
うまかった新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-e31247.gif
 
 
 
 
昨日は、磯山さやかちゃんと一緒でした!!
 
 
 
 
私がTBSに入社した2005年、新入生としてヤクルトの取材に行くと…
 
 
 
 
これまた2005年から始めたというフジテレビの野球中継(番組)で、磯山っちがパキパキ仕事をしていて、明るくてかわいくて、ええ子やなあ~新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0044.gif(男か!(笑))と言うのが最初でした。
 
 
 
 
それ以来、皆でワイワイ集まったりするのですが…
 
 
 
(実は、一度TBSラジオで共演したことも!グラビアの極意を教えて頂く、という、おかしな会でしたw)
 
 
 
会うたびに、きれいな大人っぽい女性になる磯山っちに、「何してんの!」と、いつも貪欲に美容情報を聞き出しています(笑)
 
 
 
 
今は、もうすぐ始まる舞台に向けて準備を、ということで、忙しそうではありましたが、とっても楽しそうでしたー新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif
 
 
 
 
1個下だけど、気軽にサクサク話してくれ、刺激を受けたり、しっかり者だから、ちょっとお姉さんみたいな感じもあり、貴重な存在です新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0442.gif
 
 
 
 
写真の撮り方も勉強になりますたっ!!
 
 
 
(いつもは正面から自分撮りしていますが、磯山っちのかまえは、斜め上でした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100322232821.gif)
 
 
 
 
ブログオッケーとのことだったので、美女のお写真をどうぞー新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0045.gif