新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-130606_202725.jpg
新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-130606_203807.jpg
新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0053.jpg
 
 
 
まさかのヒョウ柄のランプと、熊(みたいな(笑))柄と、
 
 
 
 
TBSの長岡アナウンサッ!
 
 
 
と、ご飯食べました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
 
 
久しぶりにお会いしましたが、相変わらず頭が良くて、きれい新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0044.gif
 
 
 
 
そして、ひそかにずっと思っているのですが、誰も賛同してくれないのが…
 
 
 
 
私、長岡さんと声が似ていると思うんですけど、どう思いますー?
 
 
 
 
ほんとに、誰も賛同してくれないんですけど!!
 
 
 
 
長岡さんの方がパキパキしてらっしゃるし、大人っぽいし、カッコイイから、おかがましいにもほどがあります新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
いずれにせよ、長岡さんのニュース、安心して聞けますので、やはり私が言うのはおこがましい。
 
 
 
 
ただ、私が言っているのは、声質の話で…ごにょごny。。。
 
 
 
 
お世話になっている共通の大先輩のお話と、落語と、ちょっとだけの女子トーク新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110628163356.gifで、盛り上がりました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110421204642.gif
 
 
 
知的な、大人な会で楽しかった!!
 
 
 
 
それに、風も涼しいし、とっても気持ちのいい夜です!
 
 
 
 
しかも明日は金曜日ー!
 
 
 
 
皆さまも、ゆっくりお休み下さいませ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
あ!!
 
 
 
 
と!!
 
 
 
明日はNBAファイナルが始まりますバスケ
 
 
 
 
スパーズ対ヒート。
 
 
 
 
スパーズは、過去出場したファイナルはすべて制覇しています…
 
 
 
強いショック!
 
 
 
 
第一戦は、明日朝9時55分より、NHK BSで生放送~!