新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
 
 
 
 
今日は、FMヨコハマフリーペーパーのロケで
 
 
 
 
「MORNING STEPS」(Fmyokohama月~木6時~9時)のDJ栗原治久さんと!!
 
 
 
 
ファンケル ヨコハマなでしこ(E-ne!~good for you~内)の桐島瑞希ちゃんとご一緒しました!!
 
 
 
 
栗原さんは、小学校の時から聞いていたので、お会いできて、ほんとに嬉しかったです!!
 
 
 
優しいし、楽しい方だし…
 
 
 
それに!!瑞希ちゃんまじかわいいし、馬が合うとはこういうことか!(いぬ年の牡牛座ですが(笑))という具合で、
 
 
 
 
 
ロケ中は、ずーっと喋ってました(笑)
 
 
 
 
すごく楽しかったです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0000326677_0002062327_10.gif
 
 
 
 
元町・中華街を紹介するのですが、まだ詳しくは言えません…
 
 
 
でも、写真は、中華街でイタリアンに行きましたドキドキ
 
 
 
 
それって、アメリカに旅行して日本食食べるみたいな感じ!?(笑)
 
 
 
7月の発刊なので少し先ですが、また出たら告知させて下さいませドキドキ
 
 
 
 
ほんとにロケの内容を説明できなくてもどかしいのですが(笑)、とっても元気をもらったロケだったのだ!
 
 
 
 
と、今更ながら(?)リンカーンを見ましたよ!!
 
 
 
 
自分が小学生の時に勉強した「奴隷制度を撤廃した歴史上のすごい人」というイメージとはまた少しちがったヒーロー像になったのと、意思の強さと精神の力強さを見ることができました。
 
 
 
 
やっぱりすごい…。
 
 
 
いつもながら、薄っぺらな感想でごめんなそ。
 
 
 
是非、ご自分の目で確かめてくださいませ!