新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
 
 
 
槍田さんといつもカメラが回ってない時は、大体私が自分の家族の話をベラベラ、ベラベラ、永遠と話しています…新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0467.gif
 
 
 
 
今日も、甥っ子との先日の会話から始まりました。
 
 
 
 
私「ちびちゃんかわいいよね」
 
 
甥「俺、ちびちゃんの柄が好き!」
 
 
 
私「ちびちゃんがかわいいのは、柄だけじゃないよ」
 
 
甥「じゃあ中身?」
 
 
 
 
 
どこのおませさんかと思いましたよ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100322012444.gif
 
 
 
ま、私の「笑った顔がかわいい!」と言うくらいの甥っ子ですから、あまり驚きはもうしませんが!!
 
 
 
 
こないだなんて、私の母が作ったお吸い物を飲んで、一言。
 
 
 
 
「おばあちゃん、言いづらいんだけど、このお吸い物、香りはいいんだけど、味があまり好きになれない」
 
 
 
どんな気遣いさんだい!
 
 
 
私、31歳になっても、こんなにオブラートに表現できないよ!!
 
 
 
 
さらに、かわいいはずだった姪っ子は、少しずつ2枚目からシフトし、徐々に2.5枚目になったかと思ったら、最近は完全な3枚目。
 
 
 
陽気ポーズとひょうきんな顔と声で
 
 
 
 
「ウルトラマン!」
 
 
 
「ドンキー!」
 
 
 
「ふんどし!!」
 
 
 
「きん○ま」
 
 
 
 
と、すべて同じポーズなんですが(笑)、すっかりお笑いキャラになってしまったあげく、
 
 
 
将来の夢は、
 
 
 
「くせっ毛になること」
 
 
 
「アイドルか、お笑い芸人になること」
 
 
 
 
と、言うのでありました。
 
 
 
 
 
そんな私の家族の話を、ブログを読んで下さる皆さんもですが(笑)、槍田さんはいつもニコニコ聞いて下さいますドキドキ
 
 
 
 
そして本番はすべて英語なので、私は当然口数が減り、槍田さんがむつかしい説明をペラペラと説明して下さいます。
 
 
 
 
 
是非、Channel JAPAN、ご覧下さいませアップ
 
 
 
テレビでは、真面目な話をしています。