こんにちは!!
 
 
ハロー!!
 
 
ボンジュール!!
 
 
ニイハオ!!
 
 
オラ!!
 
 
 
なんと!!
 
 
 
子どもが英語を遊びながら覚える、CatChatのアプリが出ました!!
 
 
 
 
私は猫のChat君の声を担当させてもらったよ!!
 
 
 
 
リアルでは子どもから人気だった記憶はないけども(甥っ子と姪っ子くらい)、バーチャルでは、さらに言うと声だけなら(笑)、子どもの心を鷲掴みにできるみたい新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0442.gif
 
 
 
 
 
是非ダウンロードしてみて下さい!!
 
 
 
 
ABCカードなど、無料のがあるから!!
 
 
 
 
と…
 
 
 
iPadがない人は、まずはiPadの購入からです!!
 
 
 
 
http://www.tbs.co.jp/catchat/products/app.html
 
 
 
リンクの貼り付けが分からない!
 
 
 
貼り付いていますか?もし貼り付いてなければ、TBS  CatChatで検索してみてくださいドキドキ
 
 
 
 
ほんとにCatChatシリーズは毎回色んな仕掛けで子供が英語をすんなり聞けるようにしています。
 
 
 
 
プロの先生方とスタッフに感服。
 
 
 
私は、貼り付いているだけ!
 
 
 
ペタッ!!
 
 
 
言いたかっただけ!!