新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo_ed.jpg
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
ところでですが!!
 
 
 
先日、「これは何でしょう?」と聞いた猫、聞いておいて答えを言わずに、失礼致しましたヽ(´o`;
 
 
 
 
けっして、ブログをアップしただけで満足してたわけではありません(笑)
 
 
 
 
そして、肝心のその猫ちゃん、コメントで答えを言って頂けました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そう!あれは、バッグハンガーなんですっドキドキ!!
 
 
 
 
めちゃくちゃかわいい新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100330163812.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100330163812.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100330163812.gif
 
 
 
これまた頂きものなのですが、気に入って毎日カバンの中に入れていますアップ
 
 
 
 
ちびちゃんも嫉妬の嵐Σ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
昨日はプロ野球が開幕しましたが!!
 
 
 
(どこかの球場行きましたか?私は家でご飯を食べながら見てました!)
 
 
 
 
今日、BS ベストスポーツでは、現地31日に開幕するメジャーリーグを大特集します野球!!
 
 
 
アメリカンリーグとナショナルリーグ。
 
 
 
 
それぞれの移籍情報や今シーズンの展望はもちろん、またまたデータ分析のクレイ ダベンポートさんの予想もやりますキスマーク
 
 
 
そして今年も、上原浩治投手に密着新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
もちろん、カレンリポートも!!
 
 
 
ゲストには、おなじみ!!仁志敏久さんと、パックン!!
 
 
 
今夜見て下されば、今シーズン、メジャーを10倍楽しめる!!
 
 
 
はず!!
 
 
 
 
見てね!!
お願い!!
 
 
 
 
あ!!
 
 
 
 
今週からセットが新しくなってますからね!!
 
 
 
あ!!
 
 
 
 
先日アップしたmelpleのシャツは、渋谷のBEAMSにありましたよ!!
 
 
 
 
 
今日の衣装は、大好きなラルフローレンラグビーです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image018001.gif
 
 
 
では、
C U later!