新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
 
 
 
一年の中でも、こんな日はなかなかありません新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0044.gif
 
 
 
3年前に勘三郎さんの『怪談乳房榎』を見た同じメンバーで、昨晩は、中村勘九郎さんの見事な一人三役を見てきました!!
 
 
 
早変わりのトリックに感嘆の声を何度あげたことか!
 
 
いまだ、どうやって一瞬で着替えて違う人物になれるか、本当に不思議です!!
 
 
 
 
その後「感想会」という名前のご飯会で、WBC台湾戦観戦!!
 
 
 
一緒に見に行ったうちの一人が酔っ払いだったため(みんな酔っ払いだったけど新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0000326677_0002062327_10.gif(笑))
 
 
 
 
 
「よう うちはる選手」
 
 
 
 
という、聞いたことのない選手が何度か登場していましたΣ(゜д゜lll)
 
 
 
 
何とも言えない響きに毎回爆笑してしまう私は相当笑いのハードルが低いなぁと反省はしましたが(´Д` )
 
 
ともあれ、熱くなった試合でしたね!!
 
 
 
勝って良かった!!
 
 
 
 
皆さんも見ていましたか?
 
 
 
さあそんな素晴らしい日でかなり幸せになった私は今夜、久しぶりのBS ベストスポーツ!!
 
 
 
 
NBA、サッカー情報、たっぷりお届けしますψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
さらにさらに!深夜0時58分からは、カウントダウンTV!!
 
 
 
 
今夜は39の日にちなんで、ありがとうの曲を集めてみたの!
 
 
 
 
それに、実は今、○○シーズン真っ只中なんだけど、○○、何だか分かりますか?
 
 
 
 
そのシーズンにまつわる曲、お送りするわよーキスマーク
 
 
 
 
見てねー!
(=´∀`)人(´∀`=)