新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.jpg
 
 
 
 
本日
 
 
 
ハワイのマウイ島から戻ってきました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-tzqkuwspsauscbw.gif
 
 
 
結局色々あって(ほんとに色々!)ハワイからブログ投稿ができず、申し訳ありませんでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-10647489.gif
 
 
 
 
さっ、
 
 
 
今回の旅の目的はというと…
 
 
 
 
ハワイのワイナリー視察と、猫の撮影です。
 
 
 
そしてほんのちょっとのハイキング!!
 
 
 
の、ついでに、
 
 
 
友達の結婚式ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
というのは冗談で、二人のお祝いをしに、私は初めてマウイ島に行きましたアップ
 
 
 
2月の雨期のようで、着いた日は何度も雨が降っていましたが、
 
 
 
式の当日は、快晴晴れ
 
 
 
マウイ島は火山によってできた島だそうですが、まるで花婿と花嫁の幸せを祝福しているかのようなお天気でしたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
青い海と青い空!!
 
 
 
美味しいご飯と優しい人々!!
 
 
 
素敵な新郎新婦!!
 
 
 
 
のおかげで、すっかりリフレッシュして帰ってきました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110421204642.gif
 
 
 
普段、疲れてはいないけれども、やっぱりいつもと違う時間の流れを過ごし、ゆーっくりしながら現地の空気を楽しむと、エネルギーがチャージされるように感じますキラキラ
 
 
 
明日からまた頑張りますよ!!
 
 
そんな中、明日、早速OA情報です新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100322232821.gif
 
 
 
また明日詳しく載せますが、20時からTBSラジオに出演予定ですキスマーク
 
 
 
 
今夜は甘酒を飲みながら、準備しなくっちゃ!