新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
 
 
 
プレッツェル作ったよー!!
 
 
 
淡泊な味わいでありながら、もっちり歯ごたえがあって、美味しくできました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-de_03_0003_p.gif
 
 
今日はまた寒いですが、どんな月曜日をお過ごしですか?
 
 
 
 
私はNBAのオールスターを見て
 
 
 
 
ランチは、北海道のお土産でもらったスープカレーを食べ
 
 
 
 
そのあと銭湯に行っておばあちゃん達と世間話をし
 
 
 
 
家に帰って、変な甥っ子とぺちゃくちゃお喋り
 
 
 
と、まったりとした一日を過ごしています。
 
 
 
 
たびたび登場する変な甥っ子ですが、ついこないだ。
 
 
 
「野毛山動物園」という、横浜にある動物園の楽しさを姪っ子に力説していました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100330163812.gif
 
 
 
 
「おさわり広場というのがあってね、動物をさわったりできるんだよ!!」
 
 
 
と、大興奮。
 
 
 
おさわり?
 
 
 
どんな広場だよ!!
 
 
 
 
それを言うなら、触れ合い広場だろ!
 
 
 
一体、どこで覚えるんでしょうねぇ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20101223153927.gif
 
 
 
 
さらに、こんなこともありました。
 
 
 
「キャンプに行くと、みんな口づけしているから、僕は嫌だよ」
 
 
 
 
え?口づけ?
 
 
 
キャンプで?
 
 
 
 
ま、ありえなくなくなくなくもないけども…。
 
 
 
よくよく聞いたら、水が出てくる蛇口に、直接口をつけている人を見たそうで、それを「口づけ」と表現。
 
 
 
以来、キャンプとか外の水道に対して潔癖性になってしまったそう新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0003.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0002.gif
 
 
 
 
 
だからって、口づけ?
 
 
 
 
お触りに、口づけ。
 
 
 
一体どんなエロエロに育ってしまうのかしら…。
 
 
 
 
やれやれ┐(´-`)┌
 
 
 
 
ただ、そんな甥っ子は、お父さんとお母さんが遅くて、姪っ子と二人で寝ないといけない時は、
 
 
 
 
お菓子をお守りとして、抱きしめて寝ています。
 
 
 
これも、やれやれって感じ。
 
 
 
 
┐(´-`)┌