新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo 1.JPGphoto 1.JPG
新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo 2.JPGphoto 2.JPG
 
 
2013年最初のハイキングはやっぱり!!
 
 
 
王道の高尾山富士山!!
 
 
 
数えてみたら高尾山に行くのは、今日で6回目でした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.gif
 
 
 
でも、一番左の(この表現であってるのか?笑)、一番険しい道と言われている稲荷山コースには行ったことなかったので初挑戦でした!!
 
 
 
 
達成感新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-1034.gif
 
 
 
 
そして頂上では、もはや中毒になっている甘酒ももちろん飲みました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-de_03_0003_p.gif
 
 
 
ちょっと寒かったので、あったまったし、ホッとしたぁ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.gif
 
 
 
珈琲が大好きな人にとっての珈琲みたいな感じなのかなぁ。
 
 
 
おかげで、帰りは体も少し軽くなって戻ってこれましたし(察して下さいドキドキ)。
 
 
 
個人的には冬の高尾山の方が夏より好きで、今日は天気も良かったので本当に気持ち良く登れたのでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0442.gif
 
 
 
 
すごい余談なんですが、アメリカに住む友達から来たメール、面白すぎたので、ここにはり付けます!(笑)
 
 
 
 
「久しぶり!
 
 
 
ちょっと質問があるんだけど、この6月ぐらいに本に帰る予定です。そこでお時間があれば、巻きの友達の○○さんにお会いできないかなと相談にあがりました。(日本語あってる?)
 
 
略」
 
 
 
という。
 
 
 
 
もちろん、「日本語あってない!」と返しましたが、かわいすぎたので、皆さんにもみて頂きました(笑)
 
 
では、今度こそ、have a nice day!
 
 
 
 
3連休の中日、皆さんが素敵な日曜日を過ごすせますように!!