新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo 1.JPGphoto 1.JPG
新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo 2.JPGphoto 2.JPG
 
 
 
昨日は、明治ブルガリアヨーグルトが発売40年目を迎えたことを記念し、明治ブルガリアヨーグルト使ったレシピBOOKの発売記念イベントの司会でした!
 
 
 
 
ゲストの吉田沙保里選手、伊調馨選手、小原日登美選手、そして2枚目にはなんと!小原選手の旦那さんも新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-de_03_0003_p.gif(旦那さんはイベントには参加してません!!)
 
 
そして前回同様、管理栄養士の新生暁子さんと、今回はアシスタントのレミーさんも来て下さいました!
 
 
 
ちょっとぶれちゃったけど、いい写真!!
 
 
 
 
5月に明治主催の記者発表会で皆さんとご一緒させて頂いたのですが、控室は女子トークもあるのですが、やっぱり体育会系女子の性格なのか、なんだか楽しい冗談が飛び交ったりと、ワイワイがやがやした雰囲気で笑いっぱなしでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0000326677_0002062327_10.gif
 
 
 
本番のステージでは、ヨーグルトを使ったマグロアボカド丼というのを食べてもらうことになっていたので
 
 
「気の利いたコメントをお願いしますね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif
 
 
 
とフッて、華麗に流される、というすべるシーンもありましたが(笑)、皆むしゃむしゃ食べたり、レスリングの時には見せない、ちょっと恥ずかしそうな顔を見せたりと、見ている方はとっても楽しかったですにひひ
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
3人それぞれのお料理に対してのスタンスは、
 
 
 
小原選手がミセス代表新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-tzqkuwspsauscbw.gif
 
 
 
 
伊調選手が、これから料理学びますキャラ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0000326677_0002062327_10.gif
 
 
そして吉田選手がボケ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-Image0156.gif
 
 
 
という感じで皆おかしかったー!
 
 
 
3人のキャラクターと、サービス精神の旺盛さと人に対する誠実さに感動し、ますます大ファンに新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif
 
 
 
オリンピックが終わってもまだなんだかんだで落ち着かない日々が続いているようですが、体だけには気をつけて次なる目標に向かって、楽しんで欲しいなと思います!!
 
 
 
 
ちなみに今回もヨーグルトトークを繰り広げ、あらためてヨーグルトを意識的に食べようと思いました!!
 
 
乳酸菌、やっぱりすごいですよ!!
 
 
 
11月23日に発売となったレシピBOOKも、明治ブルガリアヨーグルトのカバーそのまま!!103種類ものレシピが掲載されています!!
 
 
 
 
焼鳥を試食させて頂きましたが、ヨーグルトに漬け込むことで、臭みがとれ、お肉が本当に柔らかくなっていて、美味しかった!!
 
 
 
くぅーっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20100330163812.gif
 
 
 
ご興味ある方は、明治ブルガリアヨーグルト レシピBOOKを探してみて下さいね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-e31247.gif
 
 
 
かわいいよ!
美味しいよ!!
 
 
 
 
そして私も毎日ヨーグルトを引き続き食べて、頑丈な体を食べるのだー!
 
 
 
忘年会シーズンではありますが、体を労って下さいね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif
 
 
 
 
おやすみよーぐると新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-kigemacdrssgefj.gif
 
 
 
てへぺろ!