新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.jpg
 
 
TBSの元同期の青木裕子アナウンサーが12月いっぱいでTBSを退職…
 
 
 
 
ということで、送別ディナーでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-tzqkuwspsauscbw.gif
 
 
 
 
とは言え、私にとっては「送別」ではないんですけどね!!
 
 
 
 
岡村仁美ちゃんがちょっぴり寂しそうでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0218.gif
 
 
 
 
でも、同期ってやっぱり不思議です!!
 
 
 
8年前に入社した時は3人が今のようにそれぞれの道に進むことなんて全然想像出来なかったですからね!!
 
 
 
久しぶりに会うと、仕事や恋愛の話、最近は体の不調や美容の話も話すようになりました!!そして裕子はすっかり「犬の人」になっていました(笑)
 
 
 
 
多分まわりの方から見たらものすごくうるさいんだけど(ごめんなさい)、3人でゆっくり集まって、色んななお話ができるのは幸せなことです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-de_03_0003_p.gif
 
 
 
 
それぞれがまた別の分野にいき、刺激を受けたり、共感したり。
 
 
 
いつまでも二人には特別な存在でいて欲しいです。
 
 
 
 
仁美は報道、裕子は犬、二人がこれから歩く道が、楽しく、愉快なことがたくさん待っていますように新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-26760.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-151403.gif
 
 
なぜか分からないけど、若い時よりも、年の瀬のこの時期に素敵な仲間と一緒に時間を過ごせることに幸せを噛み締めています新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20111112142737.gif
 
 
 
 
※お店の方に写真を10枚くらいお願いして撮ってもらったのですが、結局最初の方に撮ったやつになるんですよね(´∀`*)