新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo_ed.jpg
 
 
久しぶりの2連休でこれでもかというぐらい緊張感のない週末を過ごしたあと(笑)、今日のお仕事は…
 
 
 
 
 
10月から始めている英語の番組、Channel JAPAN!!
 
 
 
今日は2回目の収録です新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0045.gif
 
 
 
衣装は、SAN-AI PHILOSOPHYですっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif
 
 
 
 
かわいい!
 
 
 
ワンピとスヌード、両方とも新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-e31247.gif
 
 
 
 
この、「スヌード」という響きが何とも言えず、今日も心地良く楽しくお仕事ができそうです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0442.gif
 
 
 
 
今日はかなり冷え込みましたが、皆さんはちゃんと着込んできましたか?
 
 
 
私は…
 
 
 
このChannel JAPANは日経新聞社で収録しているのですが、リニューアルした東京駅を見たかったから東京駅から大手町まで歩いてきたから、耳が痛くなりましたー新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-ed_04_02_060.gif
 
 
 
 
耳にもスヌードが欲しいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あ、違うか新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0000326677_0002062327_10.gif
 
 
 
 
でも、防寒グッズが欲しいなあと思ったのでした!!
 
 
 
ちなみに!!
 
 
 
Channel JAPAN、かなり苦労しながらも英語を使って頑張っていますので、配信日(海外向けのコンテンツですが、日本ではユーストリームで見られます)になったらまたご報告させて頂きますっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-de_03_0003_p.gif