$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



ちびちゃんって今でも小さいんだけれども、我が家に来た時はもっと小さかったのですネコ




多分、ちびちゃんって、「仮」の名前として呼び始めた気もするんだけど。。。



そんなちびちゃんは、りきちゃんというお兄さん猫のことが大好きでしたラブラブ


りきちゃんが寝ていると、となりに行ってくっついて寝ようとしますぐぅぐぅ



$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



この時も、テレビ(ブラウン管!)の上でりきちゃんが寝ている狭いところに無理矢理乗ったちびちゃんテレビ


むしろ、全然くつろいでません。笑


ちなみにりきちゃんはバーマンという種類で、靴下を履いている猫ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そして、二人とも、私のことは好きではなかったのは見ての通り。


$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



すごくいやがっています(失笑)



猫な記事となりましたが、昔の写真を整理し始めたら、大変なことになっています(笑)



今はデジタルカメラでパソコンでデータを管理できるけれども、一体どうすればいいんだろうパソコン??


変な写りのものは捨てたいんだけど。。。父親はやたら同じような景色ばかり撮ってるし(笑)!!本人に言わせれば違うみたいですが!!



でも、私も旅行の際に撮る写真は8割ぐらいは景色。。。≧(´▽`)≦




さてさて、今夜はブラジルワールドカップアジア最終予選ですねサッカー!!



日本代表、ジーコ監督率いるイラクに勝って欲しいですね!!




今夜は埼玉スタジアム、見に行かれる方も?にひひ



最後になりましたが!!最初の写真のちびちゃんの後ろにある絵や、最後の写真の私の腕は、見てはいけませんよ~!


絶対だめなんだから!