新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
昨日は甥っ子の9歳の誕生日でした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-70P700363_DCE.gif!!
 
 
 
9歳の目標を聞くと!
 
 
 
「アイアイを完成させること!」
 
 
 
と、鼻高々に話す甥っ子。
 
 
 
このアイアイ、普通に歌うのではなく、セクシーなオカマ風に歌い、踊るのです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
甥っ子はちょっぴりぽっちゃりな上、夏だからと言って、ほぼパンツ一丁で家の中をふらふらしているのですが(笑)、その姿だけでも小さなおじさんみたいで気持ち悪いのに(笑)、踊り付きでアイアイを歌うとなると、これはもう涙が出るくらいにおかしいのだ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0000600417_0010445431_02.gif
 
 
 
いつか動画で見せたいものです(笑)
 
 
 
完成すると一体どうなるのか分かりませんが、面白さを追求するその執念は褒めてやりたいですっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0002434752_0015733442_04.gif
 
 
 
 
さて、そんな甥っ子の誕生日をお赤飯で祝ったわけですが、朝、おにぎりを作っていきましたおにぎり
 
 
 
 
しかし!!
 
 
 
 
カバンの中で潰れてしまい、少々いびつになってしまいました!
 
 
 
 
が、それも愛嬌ということで!
 
 
 
 
ああ美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの甥っ子、私が留守の時にこっそり私の部屋に入り、パンツ一丁で、お腹を凹ませて、体重計に乗っていたんだそうです(笑)
 
 
 
 
凹ませても、体重は軽くならないのに新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-ed_04_01_128.gif
 
 
 
 
切実な甥っ子がかわいらすくもあり、男心はちょっとはあったのかと思うと、少し安心したのでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110211081022.gif