新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
先日、お仕事が早く終わったので、プールに行ってきましたよーっ!!
 
 
 
 
平日だったので、比較的空いていましたアップしかもここは50mで、わりと大人向けなので、水も冷ためっ!!
 
 
気持ち良かった新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0044.gif
 
 
 
一緒に行ったのは、テレビ神奈川の佐藤亜樹アナウンサードキドキ
 
 
 
亜樹さんと初めて会ったのは、なんと!!私が社会人1年目の時ですっ!!
 
(今から○年前)
 
 
 
当時横浜ベイスターズの取材で横浜スタジアムに行った時野球
 
 
 
 
もんのすごくスタイルが良く、もんのすごくきれいでカッコイイ人がいるラブラブ!!!と、思いました。
 
 
 
 
 
すると、TBSの佐藤文康アナウンサーが何とも親しげに話しているではないですか!!
 
 
 
 
すかさず文康さんに
 
 
「あの美人で素敵な方を紹介して下さい」と頼み込みました。今考えると割れながら大胆(笑)
 
 
 
 
聞けば、お二人は早稲田大学からの同級生なんだとか。
 
 
 
亜樹さんは就職して仙台の放送局に行った後、テレビ神奈川では、スポーツを担当ひらめき電球
 
 
 
 
ベイスターズのヒーローインタビューはもちろん、野球やサッカーの実況もされている、スーパーカッコイイ先輩なのです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.gif
 
 
 
 
いつも仕事のことや恋愛のこと、体のこと(笑)など、本当に色々なことを教えて頂いています新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-picture4.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、この日はクロールを教えて頂きました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-8LAD3_70.gif
 
 
 
 
しかも、ご近所さんなので、2日連続、時には3日連続で会うこともあります!!
 
 
 
 
そんな亜樹さんと、今年の夏も、いっぱい遊んでもらうつもりっ(笑)!!
 
 
 
 
 
今週、お盆休みの方も多いのではないかと思いますアップ
 
 
 
 
素敵な夏の思い出、皆さんも作って下さい晴れ波ビール
 
 
 
 
この日は2時間も滞在しなかったけれども、短い時間でもリフレッシュ出来るのは、大切なことですね!!