新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
 
 
 
昨日のベストスポーツ、私の○○とは、自転車を持っていったのでしたドキドキ
 
 
 
 
実はGIANTさんから、RABOBANK というオランダのチームの自転車をスタジオにお借りして置かせてもらっていたのですが…
 
 
 
 
本当にピカピカで、スペックも高く、触るのも緊張するくらいでした!!
 
 
 
 
その横で「私の自転車は8kgしかありません(ママチャリは大体20kgぐらいと言われています)」と誇らしげに話したのですが、
 
 
 
 
後からこのモデルの重さを調べてみたら、わずか6.8kgでしたキラキラ
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
しかも、私のは女性用ということでサイズも小さめなのに!!
 
 
 
 
もう、放送で大きな口を叩くのはやめます(笑)
 
 
 
 
ちなみに、一日5時間くらいのレースを毎日見るのは!という方にオススメの日程は以下です↓
 
 
 
 
何度かお世話になっているエイ出版の「バイクラ」という雑誌の女子部の仲良し先輩(ちなみに彼女は今妊娠中!!)いわく↓
 
 
 
 
☆7月12日(木)第11ステージ
マイヨジョーヌ候補が決まる!
 
 
☆7月18日(水)第16ステージ
超級山岳コース(トゥルマレ峠・アスパン峠・ペイルスルド峠)
 
 
☆7月19日(木)第17ステージ
マイヨジョーヌが決まるかも!?
 
 
☆7月21日(土)第19ステージ
個人TT。マイヨジョーヌが入れ替わる可能性もあるかもしれない!!
 
 
ということ。
 
 
 
得意の受け売り(笑)
 
 
 
 
もし家で見られないという方は、自転車のレースが見られるスポーツカフェでの観戦をオススメしますっ!!
 
 
 
ただ、終わる時間が1時とか2時とか深い時間なので…ふむふむ。
 
 
 
 
そこは大人のご判断にお任せしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今週はMLBのオールスターや男女サッカーのロンドンの前哨戦などなど、またまたスポーリィーな一週間になりそうです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-ejqnspzspiilddk.gif