新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.JPG
新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo_ed.jpg
 
 
新しいお仕事へのチャレンジでしたっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-grdr0000326677_0002062327_10.gif
 
 
 
というのも、Chat君の声を担当することになったのですーーーー新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
Chat君でピンと来た方っ!!
 
 
ありがとうございますっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif!!
 
 
 
お子さんがいらっしゃるのかもしれませんね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-tzqkuwspsauscbw.gif
 
 
 
 
そして分からなかった方!!
 
 
 
是非、毎週日曜日朝11時から、BSーTBSで放送している「Cat Chat」を見てみて下さいっドキドキ
 
 
 
 
こども向けの英語番組で、アニメーションや歌、踊りなどたくさんの要素でこどもに「聞き流し英語」を覚えさせるものですアップ
 
 
 
 
TBSに在籍していた頃、初代英語のお姉さんCandyを、海保知里アナウンサーから引き継ぎ、私が2代目となるCookie お姉さんを担当。
 
 
 
そして私が卒業した後、一つ下の後輩出水麻衣アナウンサーが、Daisyお姉さんとして引き継いでくれましたっドキドキ
 
 
 
後輩なんだけどしっかり者の出水が、楽しい歌を唄ったり踊ったりしている姿、他ではなかなか見られません!!
 
 
それにしても、ストイックにトレーニングをしていたり、バレエを長くやっていたこともあり、とっても上手ですーっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-190226.gif!!
 
 
 
 
そんな新旧コンビで写真を撮ったわけですが、私もChat君はデビューですから、気持ちはフレッシュでしたっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-1034.gif
 
 
 
 
ちなみに、今担当している他のナレーション(ひみつの嵐ちゃん!とCOUNT DOWN TV)ともまた違うキャラクターで、ちょっぴりいたずらな男の子っぽい感じを出すのにスタッフさんと何回か話し合って決めました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-kigemacdrssgefj.gif
 
 
 
7月1日の会からの担当です。是非ご覧下さいねーっ!!
 
 
 
 
 
最後になりましたが、先日のクイズですが、私がインタビューした4人の外国人。
 
 
 
 
4人は、ワングループではありませんにひひ
 
 
 
 
なので、ビートルズではありません(笑)
 
 
 
 
お一人お一人のお名前は、放送が近くなったら知らせて頂きますが、正解は、basketball without boardersというイベントで日本に来ていたNBAの選手達でしたっ!!
 
 
 
 
あまりにも背が高くて、腕と首が疲れるインタビューでした(笑)
 
 
 
 
長くなりましたが、今夜はBS ベストスポーツです!!
 
 
 
そのNBA ファイナルの模様、詳しくお届けするとともに、盛り上がっているメジャーリーグもたっぷりやりますっ!!
 
 
 
23時から、NHKBS、是非ご覧下さいね!!
 
 
 
 
それと!!
 
 
 
あ、もうこれ以上長くなると話の長い女って思われちゃうから、次回にします(笑)
 
 
 
 
それでは皆さん、楽しい土曜日を!!