新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-photo.jpg
こんにちは!!
 
 
 
今日は、アーティストのGOTYEさんとロケでした新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-8i3bcn1d1c912df0c3565i65.gif
 
 
 
知らない方のために…↓
今、世界中での大ヒットしているアーティストです!!
 
 
ちなみに、「Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra)」のYOU TUBE でのMV再生回数が、レディーガガの"Judas" や"Born This Way"をはるかにしのぐ2億回を超えるという…
 
 
 
 
す、すごい。
 
 
 
 
ちなみにプロモーションビデオ、一度見て頂きたいのですが、かなり独特な世界観で、会う前は、「怖い人だったらどうしよう新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-8b792de3.gif」と、ちょっぴり不安でした(笑)
 
 
 
そして恐る恐るお会いしましたところ…
 
 
 
めちゃくちゃナイスガイじゃないですかグッド!!!
 
 
心の底からニコニコしているのが伝わってくる、とても聡明で優しい方で、ロケ中にも快い気遣いで、感謝感激ですた!!
 
 
 
 
これを機に私はすっかりファンになってしまったわけですが、皆さんも一度知れば、絶対好きになっちゃいます!!
 
 
 
 
押し付け?(笑)
 
 
 
 
ちなみにロケは日本語でした晴れ
 
 
 
 
その理由や、彼の詳しいお話は、明日のとくダネ!「つぼダネ!」で放送予定です。是非ご覧下さい新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-151403.gif