昨日の明治のイベントでご一緒したレスリングの浜口選手。


実は、私服姿を見るのが初めてだったのですが、すごく女の子らしくてかわいらしい格好をしてらっしゃいました。



$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



そして、この赤のDr.Martinのブーツ音譜



私も、同じのを持ってる!!って話から、洋服の話になり、そのまま浜口選手と吉田選手のお買い物について行ってしまったのであります(笑)


$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba


candy stripperという、原宿にある超~~~かわいいお店っ!!!



デザイナーのよしえさんも来てくださり、わいわい楽しく試着しましたラブラブ



私も、吉田選手が着ているTシャツのワンピースバージョンと、デニムのロックな感じのショーツを買いましたっ!!



さらに、その後皆でふらーっと入ったお店には、こんなソーセージも!


$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



出してくれた店員さんのどや顔が今でも忘れられない(笑)



しかも、ソーセージだけではなく、ケーキまで、同じ仕様です!!



$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba


味はめちゃくちゃおいしいのですが、



この形、好きなのかなあ?笑



そしてそして!!
浜口選手が大の仲良しということで、優香さんも来てくださいました!!


$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba




超かわいくて、大興奮!!


ちなみに吉田選手の陰に隠れていて、怪しさのかたまりみたいに写っている(笑)のは、新聞記者のすずきさん(酢好きさん)で、もう10年以上レスリングの取材をされているとっても楽しい方です!!


みんなで、夢占いや心理学的なクイズ、恋愛トークなど、共通点のあまりない5人でしたが、わいわい女子トークを繰り広げたのでしたラブラブ




いざスケジュールを合わせようとしても5人がそろうことってとっても難しいと思うのですが、色んな偶然が重なって、5人で楽しい時間を過ごせたんだなあと思います。




たまたま、自分がスポーツが好きだったこと。


たまたま、しゃべりの仕事をしていたこと。


たまたま、赤のドクターマーチンを持っていたこと。


たまたま、性格が図々しかったりノリが良すぎて選手の買い物についていってしまったこと。



色々な偶然が重なり、必然的なものになっていくのかもしれませんね。




だからこそ、小さなことでも、自分の気持ちにいつも素直でありたいなと、一人で大感激した一日だったのでした。



皆さんも、素敵な一日を!!



あああああ!

と、昨日放送予定だったとくダネ! スカイツリーの地元はどこまで??という企画、今日放送でした!!!  



ごめんなさい。


またOA情報ありましたら、アップさせて頂きますので、ご覧くださいねー!