新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg
昨日は一日中雨でしたが、今日は一転、まだちょっとだけ肌寒くはありますが、晴れましたね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-8LAD3_70.gif
 
 
 
どんな日曜日をお過ごしですか新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0101.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
さてさてまた放送後ですが、昨日のBS ベストスポーツでは、メジャーリーグの迫力満点プレイ、更に、ユベントスとミランの優勝争いから目が離せなくなっている、プレミアリーグ、プレイオフ進出をかけた戦いが繰り広げられるNBA、そしてイチロー選手の全ヒットをお見せする「イチロー一週間」と、昨日も、か!な!り!盛り沢山でしたキスマーク
 
 
 
 
番組を始めて間もないですが、あたしは一週間の楽しみが増えましたっ!!見所を知るとやっぱり見たい!と思いますもんねアップ
 
 
 
 
そして今日は!!
 
 
 
なでしこリーグがいよいよ開幕ですねドキドキ
 
 
 
INAC、今年も無敗か!?
 
 
 
いや!!
 
 
 
レッズレディース、日テレベレーザも!!もちろん他のチームも優勝を狙っていきますね新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
いいスタートが切れますように新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-5055a30958f4df85cfa303c48f6e46cb9cfc.gif