こんばんわニコニコ


昨晩は、すごい雪になりましたね!!



横浜は比較的あたたかいのか、あまり積もっていませんが、交通機関の乱れはあったみたいです。皆さんは、大丈夫でしたか?



さてさて、そんな昨日は大荒れの天気となったわけですが、今日は何の日だか、分かりますか?



正解は、久保田智子大先輩の誕生日~キスマーク



$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



ついこないだ成人式を終えたばかりの先輩です。



ふふっ(σ・∀・)σ



そして、これまた成人式を終えたばかりの田中みな実アナウンサーが、特注でケーキを買ってきてくれました!!





$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba





かわいすぎ(・∀・)!!





$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba






$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba





$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba





3人で大はしゃぎっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そんな中、写真指導を田中みな実ちゃんから受け、あたしも奇跡の一枚(笑)




$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba



顔をちょっと斜めに向けて、上から撮るのがポイントみたい!



実践編その2!!




$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba




そして、最後はやっぱりあきらめて、いつもの感じです(笑)



$新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba




久保田さんの鼻の頭に注目うー!
これは、田中の得意技の伝授です!!



久保田さんにとって、いい一年になりますようにラブラブ





ちーなーみーにー、先日のクイズの答えですがヒマワリ



みーんな2005年入社なのも正解なのですが≧(´▽`)≦


同じ美容師さんに髪の毛を切ってもらっているのですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おかしいですよね。
気持ち、みんな同じような髪型なのです~(笑)