新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-__.jpg
ぐっもーにん!!
 
 
 
今日も寒いですね雪
 
 
 
忘年会シーズン突入ですねー。私もちょっとずつ予定が入っていますが、そんなに多くはありませんひらめき電球
 
 
 
皆さん胃腸は大切になさって下さいねブーケ1イタワッテ!
 
 
 
さてさて先日、baby shower という、ご懐妊を祝うホームパーティーに行ってきました新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0500.gif
 
 
 
聞いたことありますかー?
 
 
あたしは初めてだったんですが、妊婦さんを囲んで、お友達同士でおいしいご飯を食べながら、ワイワイ祝うていう会新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-148742.gif
 
 
 
皆でシャワー浴びるわけではないみたい(笑)
 
 
 
この日の主役は、私の中学一年の時からの大親友!!
 
 
 
出会ったのはついこないだ!!
 
 
 
 
あ、違うか!!
 
 
 
 
15年以上も(笑)仲良くしてもらってる友人なので、とても嬉しかったです新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-25.gif
 
 
 
しかも今彼女はサンフランシスコに旦那さんのお仕事について行っているので、普段なかなか会えません新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-1284.gif
 
 
 
写真のケーキは、別の友達が特別発注でこれまた楽しいのを用意してくれましたキラキラ
 
 
 
それぞれがご飯を持ち込んで、妊婦さんにプレゼントを渡したり、ペチャクチャおしゃべりしたり、という気楽な会ドキドキ
 
 
 
 
こういう時間をほんとに貴重に思います新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-image0101.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
ちなみに妊婦さん、アメリカのお土産を皆に買ってきてくれましたプレゼントアップ
 
 
 
しかも一人ずつ、「キャラクターに合ったものを」と、一人一人に違うものを選んでくれるという、なんとも細やかな心遣い新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0044.gif
 
 
 
 
そして私がもらったのは…
 
 
 
ショッキングピンクのティーバックでした(笑)
 
 
 
しかも、YOGAと書いてあったので、スポーティーな感じの新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-0380.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-1062.gif
 
 
 
 
私、エロキャラ得意げ
 
 
 
プリケツキャラキラキラ
 
 
 
ませキャラキスマーク
 
 
 
 
いやんドキドキ
 
 
 
 
いずれにせよ、産まれてくる子供には
 
 
 
「あなたがお腹にいる頃ママはどうしてか私にティーバックをくれたのよ」と、
 
 
 
いつか絶対話そうと決めましたから新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110902113846.gif
 
 
 
 
天然で、底抜けに明るくて、気持ちいいくらいのおバカさんで皆から愛されている彼女が、母親になるんだってことを考えると不思議でなりません新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010459487475.gif
 
 
 
彼女の性格はコミカルでも(笑)、一生懸命な頑張り屋さんだから、きっといっぱい頑張り過ぎちゃいます。けどそんな時は、愚痴なのかのろけ話なのか分からない話を日本から聞きますから新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20110421204642.gif!!
 
 
 
 
そして、いっぱい泣いて笑って乗り越えて、楽しいお母さんになるんだろうなぁと思いますキラキラ
 
 
 
まだまだどんな赤ちゃんが産まれてくるのか想像もつきませんが、めちゃくちゃ楽しみですっ新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
ティーバックママ(いつの間に(笑))が、無事に元気な赤ちゃんを出産出来ますように新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20090713210342.gif新井麻希オフィシャルブログPowered by Ameba-20091013201029.gif
 
 
 
 
皆さん週末はどんなご予定ですか?今年もあと少しですからね!!疲れをしっかり取ったり、やり残したことやったり、年賀状書いたり、遊んだり勉強したりと、有意義な週末になるといいですねキラキラ
 
 
 
 
それと!そろそろ大掃除を始めないと!!
 
 
 
ティーバック履いてやれば、少しは気合いが入るのかしら?
 
 
 
詳しくは、また!!